応援される子172
2022年3月24日 08時31分本日、卒業式が行われました。
コロナウイルス感染症対策の中での卒業式です。
学年全体で集合しないように制限をしていましたので、学年全体の練習もできない状態での卒業式でした。しかし、子どもたちは、自分の責任をしっかりと果たし、有終の美を飾りました。
校長先生は、式辞の中で「応援される人になれ」というメッセージを子どもたちに贈りました。
卒業生は、石井小のために体を動かした子どもたちです。
そして、コロナウイルス感染症対策の中、様々なアイデアを出し、知恵を出した子どもたちです。さらに、下学年のために思いやりをもち、温かい気持ちで過ごした子どもたちです。
石井小の教職員、石井小の在校生そして、石井小の地域の方々、みんなが卒業生を応援しています。ご卒業、おめでとうございます!